忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オリジナルBL小説置場。 ご理解のない方はUターンを。 萌え≠エロ持論で作品展開中。 短編中心、暇つぶしに読めるお話ばかりです。

2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1999年07月01日 (Thu)

 当ブログは、私、智祢が個人趣味として書きためた


男性同士の恋愛
ボーイズラブ・メンズラブ

展示場です。

以上の単語に嫌悪を抱きます方、ご理解のない方にはお勧めでません。
ご理解のある常識的なご腐人の皆様向けとなっておりますのでご了承下さい。

※2010年6月より当ブログは、智祢個人サイト
福詩庵(PC) / 福詩庵(携帯)

こちらのシリーズ短編置き場、となりました。

【ご注意】

1) 作品性質上、微量の性的表現があります、ご注意ください。
  ただし、夜のオカズになるような激しい性描写はございません、その手のご期待はご遠慮下さい。

2) 作品はすべて私の腐った脳内で生産された、フィクションです。
  多少の非現実さは、ご容赦下さい。

3) ご意見・ご感想は、作品制作の励みとなりますので、お気軽にコメント頂けると感激します。
  ただし、過度な小文字使用やギャル文字は、申し訳ないですが読めないのでご勘弁を。

4) 作品・キャラ含め、ウチの可愛い子たちです。
   このブログ以外で家出しているのを見つけた時には、ご連絡下さいませ。迎えに参ります。

5) リンクは自由です。ただし、18歳以上の管理人運営のサイト・ブログのみと限らせて頂きます。

 
   【鈍重腐画】 http://tomonefuga.blog.shinobi.jp/



 
 

拍手[3回]



 【2010年6月 改稿】

【智祢これまでの歩み】

 
 ・2009年4月 ふじょしきんぐだむ妄想力テスト投稿開始
               ↓
 ・2009年6月 投稿数100本近くあることに愕然。作品数・傾向がバラバラな為、どうにか纏めたいと考える
               ↓
 ・2009年7月 妄想力テスト回答纏めブログとして、当ブログスタート
               ↓
 ・2009年8月 妄想力テストを通じ知り合った、あるぱかさんと意気投合(奇跡の出会い)
               ↓
               ↓ 
 ・2010年1月 投稿総数の多さと、傾向的に本格的サイト開設を考え出す
               ↓
 ・2010年6月 予定を大幅に繰り下げ、サイトスタート
          当ブログをサイト内短編置き場コンテンツへ変更
 

 
全ての始まりは、偶然みつけた携帯サイトでした。
 「妄想力テスト」というコンテンツに興味を惹かれ、腕試し的に投稿した事から今現在の私があります。
 この一年をかけて、作品数も200を超え、実は全作品未だ収録出来ておりません。
 それは一重に自分で残す残さない作品をより分けているからでありますが…。
 けれど、こうして投稿を続けてこられたのは、暖かいコメントは萌えボタンを押して下さった方のお陰です。

 元々、同人作家というにはアレなレベルですが、モノ書きをしていた身。
 ただ、オリジナルには手が出せなかった私です。
 それがまさか、巡り巡ってオリジナルサイトを立ち上げるなど…数年前は夢にも思っていませんでした。
 二次パロディに慣れた自分が、0からストーリーが組み立てられるのか…なんて考えていた頃もありました。
 でも、創作という過程においては、オリジナルも二次パロも根底は一緒だと思いました。
 キャラクターを借りるか、借りないか。
 既存ではないキャラクターを使う事、動かす事が、何よりも大変でしたが、不思議と勝手に彼らは頭の中で動いてくれました。
 収録キャラクターだけで、正直何人いるのか私自身正確には把握していません(笑)

 ただ、数は多くともどれも可愛い息子たちです。
 多産な母ちゃんでごめんよ、とも時々思います。
 多産故、端々まで目が届かない子も見受けられるかもしれません。
 しかし、そんな子も可愛いと思っている私です。

 皆様のお心にも、少しでも我が家のたくさんいる息子の誰かが、お邪魔出来れば幸いです<(_ _)>
 躾の行き届いてない息子達ではありますが、悪さは恐らくしませんのでどうかそっと見守って下さいませ。

2010年6月某日
  智祢 拝

 


               
 
 

   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1No.2No.3No.4No.5No.6
LINK・RANKING
お世話になってます。
BL♂GARDEN様以降はランキング・検索サイトです。 お気に召したら、ポチっと頂ければ、こっそり管理人喜びます。
最新CM
[11/26 小春]
訪問者
 ご来訪ありがとうございます。
アクセス解析
プロフィール
HN:
智祢
HP:
性別:
女性
趣味:
TVダラ見(ドラマとバラエティ) 妄想
自己紹介:
 腐女子歴人生の半分。
 好きな系統は、
 【俺様×健気】【ヘタレ×女王様】
 萌え≠エロが持論です。でも、本番≠エロだし、下ネタはOKなんで、オカズになるようなエロは書けないということだけご了承ください。